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「Unreal Engine4を用いた1人称シューティングゲーム制作」江頭祭人
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Unreal Engine4を用いた1人称シューティングゲーム制作」江頭祭人

Unreal Engine4を用いて、LAN環境でマルチプレイ可能な1対1の1人称シューティングゲームを制作した。制作したものは主にメニュー画面、弾、キャラクター、マップ、マップギミック、ゲームルールである。ゲームの内容は、落ちている弾や回復アイテムを拾いながら戦い、先に5回相手を倒した方が勝利というものである。シンプルな勝利条件ではあるが、マップギミックや移動用のグレネードなどの移動系アイテムを利用し、2層構造のマップを駆け巡りながら3種類の武器を使用することで様々な状況で戦えるゲームとなっている。本研究を通して、オンラインマルチプレイ実装方法を含め、ゲーム開発の方法についての知識が深まった。
YouTube 「Blank Battle」ゲームプレイ動画(切り抜き)
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